しずかな生活

長期休暇をいただいてます。読書三昧の毎日です。

幸せになる

ことに決めた。

良い出会いがあった。
「幸せになることを考えろ」と言われた。

一切皆苦と思ってこの10年生きてきた。
人の役には立たなくとも、人を不幸にすることなく一隅を照らす光であれればと、思って生きてきた。

それがここにきて破たんした。

押さえていた感情が吹き出してどうにもできない。

エネルギーは枯渇して、もう一歩も歩けない。

無視し続けた心がもうここにいたくないと体から抜け出してしまうような荒廃した世界が広がった。

もうこんなのは嫌だ。

好きな人と一緒にやりたいことに一生懸命打ち込む、そしていつか天寿を全うする。

そんな人生をおくりたい。
いや、送ってみせる!